PL花火芸術 2009

今年も8/1がやってきました。PLの花火です。
毎年、近くまでバイクで行って見るのが恒例でしたが、今年は妊娠中って事で初めて実家近くからの鑑賞です。いつもよりダイブ遠いですねw


IMG_8488.JPG


去年はレンズが標準レンズだったので、ズームアップできなかったけど、今年はバッチリです。肉眼では小さくてもファインダー越しでは大きく見えます!昔からPLの花火を見続けていますが、段々とショボクなってきている感じがします。10万発がホントは2万発でした。。って発表されて、余計に思うのかもだけど。
今年は全てアタシの撮影で御座います。三脚があれば、光が流れる様な写真が撮れるんだけどなー。来年こそ!!


IMG_8475.JPG


IMG_8481.JPG


IMG_8468.JPG


IMG_8479.JPG


IMG_8501.JPG


IMG_8476.JPG

最後のスターマイン。空は真っ白になりましたが、遠くからみるとやっぱり迫力に欠けますね。

IMG_8510.JPG

来年は3人で見に行けるかな。

You may also like...

2 Responses

  1. Manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PLは金がなくてしょぼくなったと聞いたけど
    そんなでもないんやなー
    こちらの花火は毎週金曜アラモアナであるんだけど
    5分だけだよ
    あっという間に終わるよ

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > しょぼくなってるわー。アラモアナで花火とかやってるんや。毎週楽しめていいやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください