My Home Now -2009/07/26 その3-

ども、夜中に寝ぼけて嫁のお腹を枕にしようとしたアタシですw
一週間遅れてしまっていますが、先週の2階の状況を。木部の塗装が進んできました!今まで白っぽい木で、完成形?と思っていた方も多いかと思いますが、塗装を施します。3色の濃さの中から嫁が選んだのはローズウッド。最も濃い色です。黒川温泉ですねw


IMG_8349.JPG


木目を残してキレイに塗装されています。一気に雰囲気が変わりましたねー。


IMG_8383.JPG

天井も2色のベニアで貼られていましたが、塗る事によって違った色合いになりました。

IMG_8350.JPG

天井全体はこんな感じ。大人な雰囲気ですねw

IMG_8352.JPG


IMG_8359.JPG

Arietta Barchettaも装着!!シュッっとしてます。

IMG_8365.JPG

そしてそして。。。ついにキッチンもやってきました。

IMG_8376.JPG

カバーオープン!!!16sanが選んだ木目調のフェイスとモカグライナイトの天板です。
いやー、このキッチンにしてよかった!カッコイイ!てか対面キッチンなので、表には見えないのが勿体無い位です。

IMG_8370.JPG

モカグライナイトもいい感じ。予算を考えてINAXで色々と見積もり取ったりしてくれていたH山sanも、高くなったけどこれにしてヨカッタですねーとの事。16sanとZのHsanが、INAXでハンセム思い出してくれてヨカッタヨカッタ。

IMG_8373.JPG

引き出しの中もハンセムは色を選べます。ここもフェイスに合わせて木目調を選択。

IMG_8368.JPG

キッチンが入ったことで、リビングのホントの大きさが分かるように。部屋全体としては、ロフトがあって高さもあるので、かなり広く感じれるけど、食事するスペースは結構狭いかな。。。ロフトの方が圧倒的に広いしw

IMG_8384.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください