My Home Now -2009/08/02 その2-

階段もローズに塗られて、ドアなどの建具も完成。重厚な感じがして高級感が出ました。


IMG_8624.JPG

階段の裏もキレイにペイントされています。下から見上げる階段もステキです。


IMG_8623.JPG

色を塗っただけで雰囲気変わりますねー。


IMG_8601.JPG

子供部屋からロフトの下を見たところ。ロフト下もペイントされていい感じ。壁紙は珪藻土のクロスになったので、木も際立つだろうなー。


IMG_8594.JPG

下から見上げるロフトは、長野とかのペンション的な感じです。


IMG_8595.JPG

子供部屋のドアも完成。


IMG_8597.JPG

おっと、1階の脱衣所載せるの忘れてた。こちらの建具も完成!当然オリジナルです。右側に鏡が入れられます。


IMG_8587.JPG

トイレの手洗い鉢の土台も完成。土台に穴を開けて、凹んでるとこに鉢を入れます。当初は手前だけ土台を作る予定でしたが、奥まで土台を伸ばす事になりました。正面と天井はクロスではなく、ベニアにペイントです。


IMG_8603.JPG

キッチンの正面パネルも完成です。キッチン後ろの収納のドアも完成!


IMG_8604.JPG

もう、何も言う事ございませんw あまりにも出来が良すぎです。かなり居心地もいいし。
嫁のマンガの聖域になるらしいですw アンタはガレージあるやん!って言われております。


IMG_8616.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください