My Home Now -2009/08/10 その2-

裏に出るのに結構な段差があるので、コンクリートで台を作って頂きました。
ゆくゆくは、風呂の外とここをウッドデッキ化してスペースを確保する予定です。


IMG_8905.JPG


床下点検口も現れました。


IMG_8912.JPG

子供部屋の養生が外れて床が登場。子供部屋はラワンベニアになっています。この床は塗装します。

IMG_8914.JPG

そして、リビングの養生も外れてフローリング登場!無垢のフローリングは触り心地が違います。

IMG_8919.JPG

階段はこんな感じ。白い壁紙に階段が映えますねー。カッコイイ!!

IMG_8933.JPG

壁紙は珪藻土のクロスを選びました。こんな感じのんです。

IMG_8935.JPG

キッチンも登場!アンリですねw いやー大満足のキッチンです。

IMG_8938.JPG

収納の中のコンセント部分も完成間近。CAT6がガレージです♪

IMG_8941.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください