トイレ水栓

完成間近まで延び延びになっていたトイレの水栓。既に決定していますが、知りうる最新状況でも設置されていませんw
当初選んでいた水栓は、カクダイの銅の水栓。ところがこれって背の高いのが無いんですよね。。信楽の手洗い鉢を使う為には、背の高い水栓が必要なんです。
これの高いのをワンオフで作ることも考えましたが、高い。。。って事で、その他のも考える事に。


1.JPG


16sanがこれどうでしょ?って提案されたのがブロンズの水栓。アナログな感じです。これが、第二候補に上がりましたが、排水の管とかにブロンズの色が無くて、どうも統一感がorz


3.JPG

そうするとやっぱり、シルバーの方が配管含めて色が合うので、銅のヤツのシルバー版に決定。

4.JPG

アタシは、竹でもいいんちゃうかな~と思ったんだけどw

2.JPG

長堀の一風堂のトイレに選んだ水栓の背の低い版発見!後ろにKAKUDAIと書かれていたし。
家を建てることになってから、ショップや飲食店に使われている機器が気になったりするようになりました。高いトイレつかってるな~とかw

20090808190910.jpg

さて、この水栓が設置されたトイレも今週には完成しているハズ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください