初出勤

本日から会社で御座います。
1日ぐらいゆっくり過ごせるかなーと思っていたけど、メチャ忙しい4連休でした。
今までマンションから会社までドアtoドアで50分程で行けたのが、マイホームからは1時間半掛かります。。往復3時間ですorz マイホームの為の犠牲ですね。交通費も上がるしー。
今まで8時過ぎに家を出て、朝マックでもしてから出勤なんて事もしてましたが、これからは7時半に家を出て途中に誘惑されるお店も無く電車に1時間乗って出勤です。今までほとんど使わなかった携帯のワンセグが、これからは重要な機能になりそうです。
会社に着いた時は、やっと着いたって感じ。やっぱり遠い!
帰りは乗り継ぎが悪く思った以上に時間が。。。
慣れるのに時間が掛かりそうです。がっ、駅から自転車に乗って帰って、家に着いた時はニヤリです。いいよねーマイハウス。家がおかえりって言ってくれてる感じです。


IMG_9655.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください