House of night

今までは昼間しか見ることがありませんでしたが、夜のマイハウスもイイ感じです。
照明に照らされた特徴的なガレージ扉が雰囲気あります。


IMG_9658.JPG


エントランス側もかなり明るいです。当初は階段を照らす為に、階段上がったところにも照明を予定していましたが、十分明るいです。てか、隣の方眩しくないかな。。
右上の窓からは、天井と柱が見えます。


IMG_9656.JPG

ガレージの窓からは階段がチラッと。住んでみると、ここから見たらカッコイイとか色々出てきます。親バカ的な感じですねw

IMG_9660.JPG

とりあえず、嫁のバイクを倉庫から持ってきました。妄想通り、いい雰囲気ですね。

IMG_9661.JPG

後は、XLとMINIです。どう置いたら広く使えて、ニヤニヤ出来るか妄想は続きますwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください