堂島ロール

浪速区に住んでいる間に!って事で、引越し前に堂島ロールを買いに行きました。
住んでいたマンションから自転車で10分ほどの南堀江にお店があります。以前に嫁が行ったところ、ギリギリ買えなかったとの事で、整理券が配られる30分前に到着。おばちゃん1人だけ並んでましたw 急がなくても良かったみたいですww


IMG_9373.JPG


結構大きいサイズです。8bロールとか小さいけど高かったりするので、お得感たっぷりです♪


IMG_9382.JPG

もう、ロールケーキなのかクリームなのか分からない程、クリームたっぷりです。

IMG_9380.JPG

とりあえず、嫁と半分に割ってさらに1/4にして。。そして、そしてパクリ。
メッチャ美味い!!
クリームが甘ったるくなくて、すごく食べやすい!!クリームが甘くて食べた後にもたれる感じがするのがあるけど、このロールケーキには全然そんなのないです。すごく食べやすいですね。
最後に食べといて良かったです!引っ越す前にやっとこうイベントは、堂島ロールと通天閣登頂だったけど、こちらしか夢叶いませんでしたね~。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あtらあら・・・食事制限のあるKYKと一緒にたべちゃった?
    あたしも食べたい

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > マンション引っ越す前の出来事やけどね。食べちゃいましたw めっちゃ美味しかったわ!今は食べられへんなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください