トイレ照明

トイレの照明はタチバナ商会で購入。前回は視察でしたが、今回は本購入です。
えーっと、以前より風情が無くなってませんかねw 入りやすさを狙ったんでしょうかね。


IMG_9000.JPG


相変わらずの照明の多さです。


IMG_8989.JPG

以前に来た時にコレ!!って考えていた照明は赤色が含まれていましたが、トイレの壁紙が朱になったので、色付きは止める事に。
そして、明るすぎるのもオカシイので照度が小さくてトイレに似合いそうなのを。
ガラスの照明に柄の細工が被されている照明。柄がすごく和な感じがしますねー。

IMG_8978.JPG

丸みを帯びた柔らかい形の照明。この微妙なアールがイイ!

IMG_8977.JPG

1F寝室に!と思っていた緑の笠の照明は売り切れで購入できずorz ここで販売している照明は全て作っているものではなく、古い町屋を解体した時に出てきた照明を販売してるんです。なので、特殊なものは1点しかなく、次回入荷するかも分かりません。
アタシが結構気に入ったのはコレ。ミッドセンチュリーな感じもします。この照明は結構な数があるようでお安くもw 結局は、寝室はすぐには使わないしって事で今回は購入せずです。

IMG_8987.JPG

パンパカパーン!購入したのはコチラ!!イイネー。施主検査の時に、16sanが天井の照明つけるところ黒に塗ってよ!って言ったのを受けて、H山sanが照明の方のコネクタも黒に塗ってくれました。ありがとうございますH山san!

IMG_9693.JPG

これにて、フィニッシュです!

IMG_9695.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください