ロードアップG

ガレージに入る為の難所の段差。
MINIだとするんじゃねー?XLでもするんじゃねー?とビクビクしながら登っております。この段差を乗り越える時に、段差にタイヤを当ててからアクセルをクィッと回すので、ドドドドド。。近所迷惑ですな。


IMG_9712.JPG

たった10cmなんですがねー。強敵です。


IMG_9713.JPG

そこで、H山sanに教えてもらったのが、ロードアップGってスロープ。生駒のガレージハウスで施主さんが使われてるらしく、今まで見た中で一番しっかりしてるし家のイメージにも合うと思いますわーと。ワザワザ連絡して聞いてもらいました。
ゴム製なので乗り上げた時も音がすることもないし、すべる事も無さそうです。重量がこれ一つで10kgあって、ウチの場合、ストレート(10kg x 6)・コーナー(2kg x 2)なので、64kgもあるので動くことも無さそうです


IMG_9716.JPG

せっせと連結させて完成。ちょっと手前の壁よりはみ出るなーと思ってたら、ピッタリ。


IMG_9723.JPG

当然ながら高さもピッタリ。コーナー部分もキレイに収まりました。


IMG_9725.JPG

クルマで乗り上げてみると、ガタガタも無いしスムーズ!これならバイクも安心して入れれます。

アタシはここで高さ10cmのを購入。重量があるので送料も考えて計算すると、ここが一番安かった。
リッチェル・段差プレート・ロードアップG再生ゴム製・G9010
リッチェル・段差プレート・ロードアップG再生ゴム製コ-ナー・GC10

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください