HOT BIKE Japan 110

マイハウスのガレージ部分に関して、色々と参考にさせてもらったHOT BIKE。その110号が発売です。


IMG_9818.JPG


内容は他のハーレー雑誌と一線を画して読み応えあります。内容以外にも写真の構図とか描写が特に好きでもあります。
さて、そんなHOT BIKEですが、前号までは難波在住だったので、本屋は近くていつでも買いに行けました。会社の帰りにどれだけ本屋に寄ってから帰っていたことかw
しかし!!学生の頃には数件あった本屋も今ではGeoに置いてある一部の本だけ。。市内で大きい本屋は車で行かないといけません。HOT BIKEに関わらず、本屋での立ち読みが昔から好き?趣味?でかなりの時間いたりします。なので、ちょっとした死活問題ですw
会社の最寄り駅にも本屋は無い為、本を買う為に途中下車が必須なのです。今のところ大阪駅近くのフロートコートにあるbookstudioが使い勝手はマシな感じ。ただ本の数が少なくて人が多い。。。バイクに自転車、パソコン、家に家電にビジネスなど等、色々と読みたいのにorz
本の多さと立ち読みのし易い難波のジュンク堂か、空いているOCAT上の丸善がお気に入りなんですけどね。
これからも、悩ましい日々が続きます。HOT BIKEは年間購読にしよっかな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください