eS KOYAMA その1

11/3の休みが移動して4連休。と言う事で、貴重な平日に1日休みがあります。
嫁がそれなら!と、「週末の探検家 夢羅針盤」で紹介されていたり、IHの宣伝に出ていたりのeS KOYAMAの小山ロールを買いに行きたい!!と。調べたところ、10/9の15時からの予約が出来る!って事で、事前に電話で予約。ちなみに、土日は12月まで予約でいっぱいです。。。
中国自動車道の神戸三田ICで降りて、少し走って到着。駐車場が3箇所あって、途切れることなくクルマが出入りして警備員がいるしで、どんな店やねん。。と


IMG_9983.JPG


ストリートビューで見たところだーと。これがeS KOYAMAのお店だと思っていましたが、実はここは全体の一部分でしかなかったんです。。


IMG_9981.JPG

周りは整備中の住宅街。通常はこういったお店って都会にあるのに、やりたいことをする為にここを選ばれた様です。

IMG_9982.JPG

小山ロールやケーキを販売している店舗も含めて、大きくイメージ的な地図が書かれています。実は、複数のお店がここにはあり、eS KOYAMAワールドとも言える地帯になっています。

IMG_9946.JPG

パン工房・マカロン専門店・アイスクリームを販売している棟です。ここで売っている焼き立てのクリームパンを買いましたが、メチャウマ!その後、嫁がカレーパンも!と販売時間に少し遅れて行ったら売り切れやったorz とションボリ。

IMG_9952.JPG

こちらはショコラ専門店。重厚な扉でなに売ってるの?って感じですね。中にはショーケースにキレイに並べられたショコラを購入できます。

IMG_9954.JPG

マカロンとジャムの専門店。ここはあんまり人気は少なめでしたが、ここに売っているジャムがスゴクきになります。

IMG_9964.JPG

こちらはカフェ。ここで、ケーキのセットを食べました。これまたウマイ。

IMG_9951.JPG

予約の時間がきたので、さて小山ロールサマを購入しにいきますか!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください