eS KOYAMA その2

さー予約の時間になったし、小山ロール買いに行きましょ。
常に人が出入りしていて常に行列です。今日って平日なんですけど。。。


IMG_9991.JPG


正面の入り口は注文の行列の様で、こちらは引取りの行列の様です。
当日に発売された小山ロールを買われるお客さんですね。我々は予約してきたので、どうしたらいいのかな?と思い、聞いてみたところこの行列の横にある茶色の扉を進んで下さいとの事です。


IMG_9959.JPG

何だか雰囲気の違う扉を開けたら。。そこに待っていたのは、めっちゃ高級なラウンジの様なスペース!!

IMG_9978.JPG

この道に驚きです。なんじゃここ。。

IMG_9975.JPG

ここはギフトサロンになっていて、予約してきたお客さんの受け渡しや予約をするところらしいです。

IMG_9976.JPG

eS KOYAMAには色んなモニュメントがあります。この方も。

IMG_9979.JPG

何名かの予約のお客さんの後、ついに、小山ロールをゲット!!頼まれたものとかを含めて7本ですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください