神戸缶コーヒーミーティング12

今年も神戸缶コーヒーミーティングの季節がやってきました。
このイベントがやってくると秋だなーと思いますね。今年もTrampからお誘いを受けたので馳せ参じますw
今までは造幣局前だった集合は、近々こっそり開店?の新店舗前に集合。今回は既に2名の方が先着。その後に、色んな方面から爆音が聞こえて全員集合で11台。
ところが、1台がオルタネーターの不良?で発電しないトラブル発生。えぇ、いつもの事ですねwww とりあえず、修理するとの事で2部隊に分かれて出発です。


IMGP1417.JPG


中国道の鬼渋滞を抜け、山陽道に入ってクルマがクリアになってくると、1台が一気に突っ走りますw それに続けとクレージーなスピードにwww 高速のゲートを降りて、みんなの清算を待っていると、係員がダッシュでこちらへ。。。「ETCで開かなかった人!」。。「はい。アタシですw」阪神高速は問題なかったのに、何でか開かずで直接清算。
そして、会場の「農業公園神戸ワイン城」に到着。去年は「道の駅あわじ」だったので、久しぶりな感じです。てか、缶コーヒーミーティングに初めて間に合った様なwww いつもトラブル発生で終わりかけに到着しますからねw


IMGP1438.JPG


IMGP1446.JPG


IMGP1447.JPG


IMGP1456.JPG

以前から気になっていた、ROLAND SANDS DESIGNのキャップ。ちょっとスパルタンな感じもしますが、造形が美しいです。

IMGP1426.JPG

TRAMP CYCLEのお客さんのメット。めちゃカッコイイ! フルフェイスも古い形はいいねー。

IMGP1427.JPG

へぇー、キーシリンダーを縦に装着すると目立たなくなるんだな。

IMGP1432.JPG

今年から、Buellだけを集める場所が設置!

IMGP1443.JPG

お昼ごはんを食べて、イザ帰る方向へ。
高速に乗る前は、帰りはユックリで~と言ってたのに、またまた、1台のブッチギリに始まりスタートですw てか、1XXkm/hを2XXkm/hで抜くとかおかしいですからwww
止まる予定のサービスエリアにソッコー到着。

IMGP1473.JPG

最後に西宮名塩でも休憩。バイクの話でワイワイ。いやー話は尽きませんねw

IMGP1479.JPG


IMGP1481.JPG


IMGP1487.JPG

その後は、各自解散。缶コーヒーミーティングも堪能できて、ツーリング、ハイスピード?も堪能出来て楽しかったー。

You may also like...

1 Response

  1. deyan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    缶コーヒーMTGどうもでした。BBQは煙まみれでしたが美味かったですね!また爆走しましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください