GarageLife取材

既にレポして頂いていますが、ザウスからの依頼でGarageLifeの取材がありました!
GarageLifeはバイクに乗り始めた頃から、憧れ的にずっと読み続けていました。その雑誌でザウスを知り、今に至るので色んなきっかけを与えてくれた雑誌です。


IMG_0029.JPG


当日は、ザウスのZのHsanと、雑誌社の方とカメラマンの2名の方が来られました。H山sanと16sanは仕事で来れずで残念。小山ロールを用意してたのにー。お2人の分はZのHsanにプレゼントですw
取材は結構細かくて色々な質問に答えていきます。時折、「ザウスはサイコーです」と宣伝も加えながらw
クルマやバイクは生活している状態のままがイイとの事とで、動かさずありのままの状態で撮影されていました。GarageLifeなのでガレージだけかなと思いつつ、家中を撮影しまくりですw


IMG_0025.JPG

お気に入りのWESCOとコンセントの一場面も撮影してもらいました。このコンセント部分は他のガレージには無いアクセントなので。

IMG_0030.JPG

玄関からも。アタシと嫁がこっそりと写っている写真も撮影w モロダシはNGにさせてもらいましたwww

IMG_0031.JPG

嫁ご自慢のお風呂も。カメラマンの方は、ケロリンも入れたい!!と必死w

IMG_0032.JPG

まだ、化粧台として使っていないので、何にもなしの状態でしたが、カメラマンの方が化粧品数点貸してもらえます?と。そこから、嫁は必死でお気に入りのアイテムを選別。あのブラシは東京でワザワザ買ったし。。あれは。。とアタシだけは気合入れたなwと感じつつ。

IMG_0035.JPG

リビングも撮影。バイクの撮影は1時間ほどでしたが、今回の家の撮影は3時間ほど。細かく撮影されてました。

IMG_0038.JPG

16sanから頂いた照明を16sanご指定のベスポジに置いてましたが、このアングルからだと目立ちすぎますね。。って事でベスポジから移動w

IMG_0039.JPG

撮影終了した頃には、あたりは暗くなってました。長い間お疲れ様でしたー。
撮影後は、ZのHsanとiPhoneと家のお話しを。聞けば聞くほど、どうなるか楽しみです、超狭小住宅
発売は、11/15って事なので「ガレージのある家」に載る予定です。
アタシと嫁と子供(お腹の中)の3人で写っている箇所もアリですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください