KOYAMA’S BAUM2

身近なところでちょっとしたブームになっておりますesKOYAMA。
今回、T子sanが買いに行くとの事でバウムクーヘンを買ってきて頂きました!!えぇ、全然飽きておりませんw
前回に買ったのは秋限定のマロン味だった事もあって、”普通”はどうなのか?ってのが気になっていたので、ラッキーです。
ラッピングはマロン味の帯が無いだけで同じもの、開けてみてバウムクーヘンとお会いしても見た目は同じでございますw


IMG_0915.JPG

ワクワクしながらパクリ!やっぱりかー。ウマイ!!
マロン味だけがウマかった訳ではありません、やっぱり”普通”のバウムクーヘンも美味しかったです。
出張の帰り大丸東京店に寄った時に、ねんりん屋が大行列。この人らにも食べ比べて欲しいなーと。
T子sanアリガトー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください