BUILT

iPhoneを購入して2ヶ月。
連続的な出張があったりで、カナーリ重宝しています。もう、iPhone無しはムリやわとw
そんなiPhoneですが、アタシの使い方は電話としては全く使っておらず、もっぱらブラウジングです。なので、常にポケットに入れて着信を待つって事もありません。着信あったらビビルだろうなーwww
そんなiPhoneをカバンにポイと入れておくのも、壊れへんかな~と心配になります。
そんな事から、iPhoneをケースに入れてカバンに入れることに。そこで見つけたのがこれ。
BUILTのポータブルハードディスクケース。


IMG_0224.JPG


アメリカ発のBUILT(ビルト)は、クロロプレンゴムを素材とし、「シンプルに、機能的に」をモットーに作られる、世界中の人々が注目するデザインプロダクトとの事です。
気に入ったのは硬い土台が入っていて、かなり保護性が高いってところです。仕事場でも使えるようにとブラックを購入。
iPhone専用のケースではなく、ポータブルハードディスクのケースって事もあってちょっと大きめですが、カバンに入れて持ち運ぶには問題ありません。ホントはデジカメケースにしたかったけど、ギリ入らなかったので断念です。


IMG_0227.JPG

使い勝手は上々で、何よりいつの間にかグチャグチャになってるカバンの中で、iPhoneを守ってくれてるので安心です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください