今年最後のフットサル

今年からkuroとMが始めたフットサル。よく続いたな~w これもkuroのお陰だな。飽きやすいMだと無理ですな。クルマも早々に飽きたしw
そんなフットサルも今年最後です。アタシは10月からの出張で全然参加出来なくなって、約3ヶ月ぶりです。
それにしても、寒くなって初だったから、どんな格好で行けばいいのか分かりませんでしたよ。素人なもんで。とりあえず、ジャージも持っていないので自転車乗るときの格好で行くことに。ダイブと間違えた格好ですが、ボールは友達なので大丈夫でしょうw
久しぶりに行くと、またまた知らない方がチラホラ。まぁ、キャプテンと副キャプテンがツレなので、安心して参加出来ます。


IMGP1678.JPG


寒いな~と思いながら始まりましたが、あっという間にハァハァとなり、寒くなくなりましたw
人数が少なかったので、7分やって休憩の繰り返し。結構ハードで御座います。
久しぶりで全然役立たずでしたが、2点ほどゴール決めて楽しめました。チーム戦っていいですな。
フットサル始めるにあたって、ジャージすら持っていないアタシですが、当然靴も持っておりません。普通のPUMAで参戦しておりましたが、今回先端がベローンorz


IMGP1679.JPG

来年はジャージと靴買いましょかね。買うとなればコダワリが始まりそうで恐ろしいですがw
フットサルの後は京橋に移動して忘年会。フットサルだけだとあんまり会話が少ないですが、こういう場だと色々と喋れて楽しいです。知らない世界のお話は魅力的です。
来年もがんばって参加しましょ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください