Wii & New スーパーマリオブラザーズ Wii

ども。ウチのサンタです。
今年はテレビでガンガンに宣伝されているNew スーパーマリオブラザーズ Wiiが流れるたびに、KYKがワーワー。2人で出来るんやってー、ワーワー。
ちなみにウチにはWiiは御座いません。PS3もありません。DSは持っていますが、テレビでするテレビゲーム?ってのはPSX(これまた古っ)で出来るPS2のゲームまで。それもほぼ動く事はありません。
てなことで、New スーパーマリオブラザーズ Wiiがやりたければ、一式購入せねばなりません。。。サンタは頑張ってギリギリ購入に成功ですw


IMG_1011.JPG


てか、最近のゲームはスゴイねー。コントローラー無線だし、コントローラーから音鳴るんだねー。かなり浦島太郎ですw
スーパーマリオはと言うと、これオモロイ。久しぶりのゲームだけど、2人で2時までやっちゃいましたw 協力してるのか邪魔してるのか分からない時も多々あるけれど、1人用だったゲームを2人同時に出来るようにするとこんな新鮮な感じになるんだなーと。凄く、プロペラマリオになりたいですw
この正月、KYKはマリオに夢中でしょうw
自分の似顔絵らしい。。


IMG_1017.JPG

てか、ここ最近のプレゼントって、ほぼゲームなんですけどw ドラゴンボール全巻の時もありましたなw これでいいのか!? まぁ、これ系以外の欲しいものは、恐ろしいお値段しますが。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください