配線ダクトコンセント&フック

昨日で仕事納め。今日からバケーション!!
今日は、病院行って散髪行って年賀状を作って。。。など等、溜まってた宿題?を消化です。ちなみにこの連休でどこか遠くに行く予定は特に御座いません。気分一新でハワイ!!って考えたら、ありえん高額に諦めましたw
この休みは色々と貯めていた事をやっていきます。出張で全然出来なかったもんで。。
まず、配線ダクトに付けるコンセントとフックです。配線ダクトは、ウチのリビング・子供部屋・ガレージに設置している照明レールの事です。


IMG_0923.JPG


16sanに貰った照明。大活躍してますが、ベスポジに設置するとかなり邪魔でダサい状態。。テレビとか他にも色々と問題箇所はありますがね。


IMG_0924.JPG

そこで、子供部屋の配線ダクトに付けるコンセントを購入して、子供部屋から電源を取ることに。
子供部屋には配線ダクトが2本梁に入っていますが、今は1つにだけ照明が付けられています。その空いている方の配線ダクトに上から回してIN!コンセントを真横からさせればもっといいんですけどねー。
配線は、隙間に這わしています。

IMG_1079.JPG

こうすると上から見える配線はこれだけ。ロフトへの上がりのところも何にも無くなってイイ感じ。子供部屋のスイッチでON/OFFも出来るようにもなったし。

IMG_1076.JPG

フックの方はガレージに。
かっぱを干すのに困ってましたが、このフックにハンガーを掛ければOK! レールだからどこにも付けれるし。

IMG_1049.JPG

ちょっとの事だけど、ちょっと快適にw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください