TRAMP CYCLE -New Place-

半年間のCLOSEを経て復活されましたTRAMP CYCLE
CLOSE中に何度か伺っていたので、どんな具合かは知ってましたけど。左官屋さんが塗ってる時に来た事あったけど、いい雰囲気の仕上がりになりましたねー。カッコエエです。さすがのセンスです。
以前の店舗に比べると大きくなって、店の前が開けている事もあって、ちょっと入りやすいお店になったかと。ディーラーに比べると雲泥の差で入りにくいでしょうけどw


IMGP1706.JPG


FXDIのオイル交換で今回やってまいりました。最後にオイル交換したのが、この時のハズなので前に交換したのが一年以上前。。。やりすぎたorz その後は乗れなくなったので、アタシがたまに乗る位で全然動いてませんでした。
N岡sanもKYKの事を気になっていた様で、ありがとうございます。みなさんもう大丈夫です!


IMGP1701.JPG

エンジン・ミッション・プライマリーの全オイル交換をお願いして、2時間半ほど喋りながら店に滞在。
店内もかなりのコダワリの作りで、色々と参考になります。新しい待ち合い部屋?は開口が広くて、すごく健全的w 都会ながら空も広く見えます。
店内から見えるバイクの雰囲気もイイ感じw

IMGP1710.JPG

オイル交換後は、ノイズも減ってシフトのタッチもしなやかに。これからは、KYKも乗るだろうしマメに変えてあげないと。
TRAMP CYCLEの皆さん、来年もヨロシクです!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください