バイキング&バーゲン

毎年、KYKの実家正月は親戚一同が集合しての御飯ですが、今年は色々あったので中止。
今年は、KYK両親・義妹夫婦と一緒にスイスホテルのバイキングへ行く事に。予定より早くに我々は到着。スイスホテルの36階で難波近辺では最も高いビルになるので大阪が一望!!通天閣低っw


IMGP1747.JPG


超美味しいバイキングを食した後は、パークスや堀江とかのバーゲンへ。去年までは難波に住んでいたので福袋争奪戦にも参加してましたが、今年からは戦線離脱してバーゲンにハルバルやってくるスタイルですw
ネルシャツとnudeジーンズ。後は折り畳み傘を購入。
アタシにとって珍しいものとして、革靴を購入。出張はちょっとカジュアル目の靴で逃げましたが、一足ぐらいまともなの持っておかないとアカンな。。。とオトナな考えからw
革靴を真剣に購入した事がないので、オーバーヒート気味まで悩んで色々履き比べて、手ごろなALMASの革靴を購入。革靴は拘り出したらやばそうな世界です。松本sanの革靴コレクションはスゴイんだろうなーとKYKとw


IMG_1126.JPG

後はFRED PERRYのハンチングを。
この季節ボウズなアタシは頭から冷えるので、ニットが欲しいと常々言っていますが、常にKYKに笑われる始末。。この日も幾度と無く笑われましたが、このハンチングはいいやん!と初めての好印象って事で購入。

IMG_1128.JPG

いつか似合うニットに出会うまでハンチングで過ごしますw 耳は寒いんだけどw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください