TRUCK FURNITURE NewPlace

かなりの時間を掛けて建設されたTRUCK FURNITUREの新店舗が昨年末にオープン。
建設中の建物とかがテレビで紹介された事もあって、楽しみにしておりました。
そして、やっとこ行ってきましたー。場所は微妙にどこ?ってなる旭区。前の場所とは一気に場所が離れました。
TRUCKの駐車場が5台分だけど出来たので、止める場所も出来ました。でも当然ながら大人気なので止めれずで近くのコインパーキングに駐車。
普通の住宅街にポツンとあるので、付近を歩くカップルや子連れはTRUCKへの客である確立がかなり高いですw
後、他府県ナンバーも多い。横浜ナンバーもおられました。


IMG_1388.JPG


切られる木を敷地に植えたとかで、木に囲まれた巨大な建物に!!前のところとは大違いの大きさ!
これがリノベーションではなくて新築ってのがこれまたスゴイところ。細かいディテールまで拘りつくされています。


IMG_1398.JPG

横から見えるこの部分が約半分ってところ。窓がかなり古さを感じさせます。。が新築ですw
新築と信じれない方!ストリートビューで見て見ましょう。更地ですからw

IMG_1386.JPG

敷地に建つ木造の建物。何に使われているかはちょっと分かりませんでしたが、これまた拘っておられますねー。
柵一つでも、細さと錆が浮いてそうな感じがイイ!

IMG_1385.JPG

レンガの隙間からこぼれる枝がまた。。もう何でもカッコイイと思っちゃいますwww

IMG_1384.JPG

ポストも。。ここまで完全に拘れたらいくらかかるんだろ。。。

IMG_1376.JPG

半分は、多分オーナーの家かな。こっちも店舗と同じように細かいところまで力入ってます。
泊まってるクルマだってカッコイイ。

IMG_1378.JPG

ホント敷地に木が多いです。木を大切にされてるんだなー。

IMG_1389.JPG

店舗の入り口。この建物、どこしも見所満載です。アンティークなのか、作ったのか、ドアですらジックリ見れます。

IMG_1392.JPG

中は以前に比べてかなりの広さになったので、見やすくなりましたねー。てか、次々とお客さんやってきて常に賑やかな状態です。
いつ買えるか分からないお気に入りのソファーに座ったり、色々と物色。アタシは照明とかスタッフ出入り口とかまで気になりますけどねw

IMG_0162.JPG

TRUCK前にオープンしたカフェBird。ここでお昼を食べようと来ましたが、すごい行列orz 少し並んだけど全然進む気配が無いし、また来れるので今回はパス。次回のお楽しみに。

IMG_1399.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください