東京探訪12 -MOM&POP 東京店-

今になって色々と東京で行った所を書いていますが、色んなところ行ったんだなーと
出張先は茨城県だったんですがねw あと少しだけ引っ張りますが、お付き合い下さい。
Soundsgoodに行った後、微妙に時間が余ってどうしよかな。。って状態に。ウーンと悩んだ結果、そういやWescoでラングリッツの話したなーと思い出して、折角だしMOM&POPの東京店へ行ってみることに。
渋谷をぶらっとして、MOM&POPへ。マンションの1階にあって、べスパとハーレーが止まっていたので、すぐに分かりました。


IMGP1698.JPG


名古屋の方は移転する前に一度、ラングリッツ展の時に行きましたが、今は移転して何ともカッコイイよく変貌しているので一度行ってみたいところです。世界の山ちゃんも食べたいし。
さて、店内が見えるのでまぁ入りやすい雰囲気のお店ですねw 中に入ると目に入るのがビンテージのヘルメット!ディスプレイだろうけど、やっぱり昔のヘルメットはシルエットとかカッコイイです。
店内を色々と散策。やっぱりLanglitzいいです。そう簡単に買えない代物なので憧れです。いつかはLanglitz!!


IMGP1699.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください