東京探訪15 -The True ②-

引き続き、The Trueです。
ここ、ホンマにかなりの品物があります。何でも引き取ってきた感じもしますw


IMGP1607.JPG


マネキンやボディもあります。シャンデリアはともかく、どう使ったらいいんでしょうねw


IMGP1606.JPG

TV landの看板がオシャレな高さのある部屋には、背の高いものがタップリと。後半は、何が見たいのかよく分からんようになってきますw

IMGP1612.JPG

子供の椅子も山積です。変哲も無い椅子ですが、何だか足のアールに惹かれるのはアタシだけでしょうか。

IMGP1611.JPG

アメリカと言えば、コカコーラー。

IMGP1616.JPG

PENZOILの看板カッコいいなーと思いながらも、超デカイw 撮影に使う様な照明まであります。

IMGP1613.JPG

ハーレーみっけ。

IMGP1619.JPG

すごく細かいところまで作りこまれた銅像。ラルフローレンな感じです。展示する為に置かれるような普通の台とかは全くありません。全てホンモノなのが凄いところです。

IMGP1624.JPG

何とも言えないロッカー。一つ一つの扉に表情があります。同じものは作れないだろうなー。

IMGP1623.JPG

全部を流しながら見た感じですが1時間以上滞在。欲しいものも色々とありましたが、ホンモノを見れたのでいい勉強になりました。

IMGP1632.JPG

東京探訪編、これにて終了です。色んな知識&ネタが増えましたなー
当分、東京へ行く予定はありませんが、その日が来たときに困らないように、行きたい場所探しとかねばw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください