NEW YORK BURGER

只今、マクドナルドで販売しているBig Americaシリーズのハンバーガー。
第一弾はTEXASでしたが、只今第二弾のNEW YORKです。今日は、確定申告の書類作成で引きこもり状態で昼飯はこれにすることに。
マンション住まいの時は徒歩で買いに行ける距離でしたが、今は駅前まで行かねばねりません。と言っても原付で5分ぐらいですがw
駅前のマクドはかなり小さく、従業員も少なくて普段は大行列。ところが週末となると小さい店舗に12人もの従業員で万全の体制になられますw


IMG_1646.JPG


TEXASは、KYKにTEXAS臭いと言われるほどのスパイシーな匂いでしたが、NEW YORKはクラブハウスサンド系のハンバーガーで普通です。
味は。。何か食べた事ある味ですねw 好きな味です。パティは肉厚で普通の2.5倍って事もあってかなりの食べ応え。お腹いっぱいorz


IMG_1635.JPG

まぁ、こんなシリーズしてくれるより、個人的にはチキンタツタ再販の方がアツかった!水戸でもタツタ食べたなw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください