カドヤ食堂

フットサルの後の昼ごはん。kuroが近くに有名なラーメン屋があるらしいと調べてきてくれたので、kuro M アタシで行ってみる事に。お店はカドヤ食堂って言うところ。
場所はカステロから少し離れていますが、しれてる距離です。到着するや3組が既に並んでおられます。ワクワクします。


IMGP1782.JPG


内環状線から入ったところにあって、おおきな看板があるのでスグに見つけれます。この大きな暖簾が目印です。待っている間にもどんどんと列が長くなっていきます。
そもそも、何が美味しいのかを調べ忘れている状態なのでiPhoneで調べますが、色んなヤツに対してレビューが書かれているので、どれが食べるべきものか分かりませんw どれも美味しいって事ですかね。


IMGP1779.JPG

20分ぐらい待って中へ。中は10人ぐらいが入れる位の広さです。
どれがいいのか分からなくなったので、お勧めのセットメニューになっていた、中華そば&豚めしをアタシとMは注文。kuroはつけそばの大盛を注文。

IMGP1783.JPG

ちょっと待ってやってきましたー。さっぱりした感じで、コクのあるスープです。ちょっと懐かしい感じもして美味しい。
豚めしはチャーシュー丼みたいなのをイメージしていたけど、全然違ってドロドロな感じ。見た目はイマイチだけど、これも美味しいです。

IMGP1784.JPG

次回はどれを食べましょかね~。天一が一番ウマイと言うウワサも出てましたがw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください