バドミントン

浪速区でバドミントンしに行ったのが、かれこれ1年半前。あの頃は、最寄の体育館が都会の中のキレイな浪速スポーツセンターでした。引っ越した今、高校生の時に行った事もある山の上の体育館ですることが出来ます。
混んでるんかなと行ってみた所、ガラガラw 浪速スポーツセンターは大人気で、mixi?で集まった感じの集団とかいっぱいでしたから。
浪速スポーツセンターと比べると、キレイな施設ではないけれど、市民なら1時間150円と言うリーズナブルな価格。


IMG_1786.jpg


1時間だけやりましたが、1ヶ月に1回位のフットサルでは体力が付いている事も無く、かなりしんどい。。まぁ、前回はシャトルにすら当たらず空振りしまくってたけれど、今回はそんなこともなかったです。
一番盛り上がるのはドライブ。ドロップネットは疲れますorz ハイクリアは面白くないのでやりませんw 常にKYKを走らせます!
新品のNEW OFFICIALのシャトルはラケットのフレームに当たってスグにボロボロになりますorz 最後は勿体無いって事でビニールシャトルですw


IMG_1789.jpg

久しぶりに昔のメンバー集めてやってみたいもんですねー。あれから15年。みんな体動かんやろなw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください