airbone

仕事が鬼忙しい。。。7時半に家を出て24時前に帰宅。家に全然いませんorz
何かデカイ買い物したい衝動にかられています!そんな中、デカくないチッコイもんを購入しましたw
暖かくもなってきて、バイクに自転車にの季節になりつつあります。どっちに乗るにしても、荷物は少ないにこしたことはなく、ちょっと走りに行く程度なら最低限のものをポケットに詰め込んで走ります。
ただ、自転車の場合はパンクする可能性が高い事もあって、空気入れは常備しないとです。でもアタシの持ってるエアースピードビスタは、ちょっとデカイ。そんな事から新たな空気入れ、airboneを購入です。


IMG_1802.jpg


かなりの極小サイズなので高圧を入れるのはムリですが、応急的にはこれで十分でしょう。家に帰れれば十分。
ツールボトルに、チューブ、タイヤレバー、パンク修理パッチ、そして新たに仲間入りしたairboneで完璧です。XLやFXDI乗るときには工具を一切持っていないので、それに比べればかなりの充実度で御座います。


IMG_1807.jpg

小さいながら重要なアイテム達です。
チェーンクリーナーやらも購入して、準備も出来てきました。後は、ヘルメット、靴、ペダルってところですねー。

IMG_1808.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください