電車遅れ

JR尼崎で信号事故。
神戸線、宝塚線、東西線が通る駅なのでグチャグチャ。テレビ局もインタビューに来てるし、かなりの大事の様でした。


IMG_0197.jpg

ホームへ降りようとするも人多すぎ。ホームから落ちないようにして下さいとか、ホームは危険ですのでコンコースで待ってくださいのアナウンスが流れます。みんな早く出勤したいんだなーと思いながら諦め、ここぞとばかりに、忙しくて全然行けない本屋へ。
30分後に来るといった電車も全く来ない。。。
その後、回送電車を目的地変更して走らせますとのアナウンスで、それじゃと本屋を出るも、ホームで待ってた人の津波が。。諦めて本屋へ戻ります。その後、その回送電車が発車する素振りも無く、かなり経ってからそのホームへ。超満員。諦めて本屋へ戻ります。
3度の諦めの末、やっと乗った電車もどんだけ止まるねんの状態。
そんなこんなで、会社まで3時間。会社に着いたら大半の人が既に到着して仕事してましたw 諦めすぎた様ですw 諦めもホドホドに。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください