57

57。
ニュースにもなってましたし、分かる人は分かる数字なんでしょうね。


IMG_1834.jpg


えぇ。ワンピース57巻で御座います。初版史上初の300万部って事でニュースにも。
発売日前日に、単行本って発売日の前日に売ってるんかな?と情熱を持っておられるKYK。尼崎での信号事故の日、ちょうど発売日前日だった訳ですが、売ってたのでその事を連絡すると、仕事前に本屋行くわ!と。すごい情熱です。
家に帰ると既に2回読んだとKYK。
単行本に全部カバーがしてあって、何巻か分からないとの事で、全巻にナンバーが振られていますw ちなみに、今、横に置いてあるのは11と12。2順目です。


IMG_1810.jpg

当日の会社帰りと翌日に電車内でワンピースを読んでる人がチラホラ。女の人も結構いたし、やっぱ人気あるんだな。
アタシ。。全巻揃っていますが、まだ全く読んでおりませんw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなにおもろいんかなー??
    ストーリーが複雑そうなイメージがあるなあ

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 登場人物が多いからな~。ストーリーは面白いで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください