H&M

先週に難波近辺をMINIで走っていると、KYKがH&Mが出来てる!と。いつのまにか大阪にも進出して丁度オープン日だった様です。知らんかったなー。
そんなところ、今週に心斎橋に用事でやってきたので、ついでながらH&M前を通ってみることに。大丸から南へ向かいましたが、心斎橋筋の人の多さが半端ではないです。こんなに人いたっけ心斎橋?と言いながら戎橋へ。元々、サントリーだったかのビルが新しくなって、H&Mになった様です。


IMGP1822.jpg


阪神が優勝して、戎橋から飛び込みまくった後、戎橋近辺の工事が始まり川沿いを歩けるようになったりと、ちょっと美化されてきました。カーネルサンダースも見つかったし。
ちなみに、マンション住まいの時は、最寄のツタヤは戎橋店って事で、ここらへんには良く来ました。


IMGP1826.jpg

H&Mの前にはそんなに人は並んではいなかったので、すぐに入れるのかなと思いきや30分から40分待ち。川沿いにはすごい行列。。。東京で行ったし、そんなに大きな興味も無く入りませんでしたが、ユニクロ、ZARA、そしてH&M。心斎橋も激戦区になってきました。後は、Forever21か。

IMGP1816.jpg

ちなみに、かに道楽にも大行列。こちらはタラバ蟹の炭火焼。どちらかと言うと、こっちの方が気になりましたw

IMGP1825.jpg

ネオンギラギラの大阪らしいミナミを愛するものとしては、キレイになっていくのが寂しい感じもします。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください