ザウスの完成見学会8 -葛城の黒い家3/6-

さて、それでは中にいってみましょう。リビングに入ると広い!作り付けのローボードには、B&Oの電話やブタの照明が。
このブタの照明。。。16sanがイケテル!!とポチッとして10個位買ったらしいです。商人ですやんw


IMG_2084.jpg


広々としたリビング。床暖房が入っていて、テレビを置くと思われるピアノブラックなローボードは艶があって高級な感じ。
そんなローボードには、ウチのアルバムも置いてありました。新たなお客さんの参考になりますように。。


IMG_2080.jpg

キッチン・ダイニングとはスキップフロアで繋がっています。この高さが座るにも丁度いい高さです。下側には収納を完備。床はウチと同じカリン。カリンの床は硬くて、全然傷が入らないので気兼ねなく使えてイイです。テーブル引きずっても大丈夫!
そういや、16sanから貰った卓袱台。。。実はgrafのものだったってのが判明!全然気付きませんでしたよ。ありがたやありがたやm(_ _)m 16sanから頂いた照明と卓袱台は大活躍しています。

IMG_2089.jpg

2階へ上がる階段はスケスケ仕様でカッコイイ!やっぱり階段がスケスケだと圧迫感無いな。

IMG_2050.jpg

上を見あがると渡り廊下が!!家の中に渡り廊下なんて初めて。こりゃワクワクします。

IMG_2053.jpg

天井は、ラワンベニアの目スカシ貼り。ウチの天井と同じ仕様ですが、色が黒系です。黒になるとすごく高級感があります。さらに艶消しのプロペラが目立たずイイ感じです。

IMG_2052.jpg

You may also like...

3 Responses

  1. atashi-nchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このブタ照明の白バージョン、ウインドゥショッピング中に発見しました!
    思ったよりもコンパクトサイズなんですね~。
    10個も購入…って確かにスゴいです。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    atashi-nchi san > なんと発見されましたかw コンパクトなヤツです! 10個。。えぇ、スゴイですw

  1. 2012/07/26

    […] 葛城の黒い家の豚を思い出し、16sanからのプレゼントかな?と思いきや、お施主さんが見学会の為に購入された、ホンモノの豚から形を取って作られた限定品。違和感無く、寧ろ家に […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください