続・2歩半の家

葛城の黒い家の見学会が終わった後、先週に見れなかったKYKの為に、2歩半の家にお伺いさせて頂く事に。16sanも見てないって事で、一緒に見学へ行く事に。
付いてこれるかな。との発言の後、爆走。付いていける訳ありませんw こりゃ、料金所でETC無いポルシェに勝つ!と思ってたら、ETC装着してるしー。その後は、オトナな走行でしたw


IMG_2155.jpg


ノリノリなオトナw


IMG_2149.jpg

そして到着の2歩半の家。夕方になるとライトに照らされたドアとレンガがカッコよく照らされます。

IMG_2197.jpg

玄関には自転車を掛けれるヤツが取り付けられて、カッコよく収納!!コレ見て、ウチもしたいな~と。玄関にやった瞬間怒られそうですが。

IMG_2180.jpg

ブログで事前に見ていましたが、このカリモク、座り心地いいしデザインも優秀。さらにテレビ台との高さもイイ感じ。
これは焼酎や日本酒ではなく、ワイン飲まないとダメですね!

IMG_2167.jpg

夜になるとこれまたカッコイイ雰囲気に。ピンポイントの照明がイイ感じです。16sanと一緒に見て回ると、クロスとかオレ使うヤツやんw とか、色々な話が聞けてオモシロかったです。やっぱり色んな建築家のアイデアを投入されたお宅であることが分かりました。さすがプロデューサー!

IMG_2185.jpg

薄っすらと見える自転車のシルエットがこれまたいいなー。

IMG_2187.jpg

ガレージも夜になると雰囲気変わります。

IMG_2193.jpg

こ・こ・これは。。。

IMG_2194.jpg

引越しも終わられ新たな生活が始まっている2歩半の家。これからどんなアイテムを導入されパワーアップされていくか楽しみです!

You may also like...

4 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ進化(?)の途中です。続×10までお頼みします。
    未だ公にご公表できる状態ではありませんが …。

  2. まちもと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    落書き?は、私ではありません。
    あしからず。

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > どう進化を遂げていかれるか楽しみですわー。5.1chのレポ楽しみにしてますよー

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まちもと san > ついに初コメントありがとうございます!! じゃこれからは、まちもとsanでw 絶妙のタイミングでの落書きでしたわー。最高のネタ見つけた!瞬間でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください