CALIFORNIA BURGER

BigAmerica最後に登場するのは、CALIFORNIA BURGER!


IMG_2211.jpg


CALIFORNIA BURGERは、カリフォルニア産赤ワインを使ったソースで今までとは違った風味。何やら食べた時は何にも思わなかったけど、モントレージャックチーズってのを使ってるみたい。
どのハンバーガーもソースだけじゃなくて、ちょっとしたアクセントを入れているようです。
味はと言うと。。。美味しいのはヨシとして、他のと段々違いが分からなくなってきましたwww


IMG_2215.jpg

このブログでTEXAS以外を載せましたが、何やらTEXASがまた再発売される様です。それより、チキンタツタを復活すべきだなw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください