MAVIC RACE

仕事仕事の日々。。ですが、段々と暖かくなってきて春を感じる季節になってきました。
暖かくなるとバイクや自転車のスイッチがオン!に。そうするとカスタム!カスタム!!です。
ホイル・サドル・メーターときて、ついに?やっと?で、ペダルを交換です。


IMG_2222.jpg


はっきり言って性能とか全然分かっていませんが、見た目と色んな情報からLOOK、SPEEDPLAY、MAVICと悩みました。
SPEEDPLAYがツールドフランスでのウイニングペダルって事でかなり惹かれましたが、通常のペダルとは違うクリークとペダルを逆転させた発想で、ちょっと初心者には早いかなと。さらにペダルが極小になるので普通の靴で、軽くチョイ乗りは不可能になるなとも。
で、クルクルと回したりして、ベアリングの性能を実際に触って感じて、そして見た目!の結果、MAVICのRACEにしました!!


IMG_2238.jpg

艶のあるボディはイイ感じですが、後部に張っているシールはイマイチ。。ここはもうヒト手間欲しかったところ。剥がそうかな。
てか、シューズ装着したら全く見えませんけどw そんな事言ったらペダル自体見えませんけどwww

IMG_2237.jpg

クランクがシルバーで、ペダルをブラックにしたので引き締まった感じになりました。カッコエエー。
やっぱりレースでも使えるヤツは、性能も去ることながらデザインも優秀です。

IMG_2229.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください