MOTO EDGE

EDGEの5月号にウチが掲載されたって事で購入。始めて見ましたが、カーセンサーの外車版です。
人生一度は911に乗る。。。このフレーズはちょっと気になりますな。16sanは購入済みでしょうかw


IMG_2810.jpg


このEDGEに特別付録として付いているのがこれ「MOTO EDGE」バイクもある生活。これまた気になるフレーズです。


IMG_2817.jpg

バイクの宣伝のページをパラパラとめくると。。。!?見開き全部やん!!
紹介文を一部分ご紹介。
> 「4+2 クルマもバイクもある生活」
> 人生を楽しむこと これにモーターライフは欠かせない
>
> この写真を眺めて何を感じられます?
> ちょっと気取って乗りたいクルマがあって、その横には魂を開放してくれそうなカッコいいオートバイがあって、
> さらにそんな宝物をしまうおもちゃ箱のようなガレージがあれば、これ以上の幸せはない。そんな至福の空気感が僕には感じられる。
アンタ!分かってるよ!!同士だなw

IMG_2821.jpg

次のページには詳細な中身が。見開きに使われたページが印象深すぎて、ちょっと寂しげw
ちゃんと、6輪(8輪)と書かれておりますw

IMG_2823.jpg

宝塚のガレージハウスも4+2の家として掲載。ここのSW-1も今となってはレアなバイクですね。
そういや、どっちも16sanの作品です。16sanの宣伝!?

IMG_2825.jpg

ウチは、「4+2+2+2+2+2+2 クルマもバイクも自転車もある生活」ですがねw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください