世界の山ちゃん

名古屋行くなら何か美味しいもの食べないとイヤと言われたJOINTS。
それなら、久しぶりに世界の山ちゃんをと。JOINTSの会場から名古屋駅付近まで移動。この前、新幹線で通過していた駅ですがね。
以前にラングリッツのイベントでMOM&POPへ行った時に寄ったので、名古屋駅近辺にはあることは把握済みで御座います。
クルマでテキトーに走って見っけ。相変わらずの世界の山ちゃんですw


IMG_2743.jpg


まぁ名古屋の方からすると、ここより美味いところご存知なんでしょうが、名古屋シロートには分かりませんので。
幻の手羽先を持ち帰りで注文。ホントは食べようと思ってたんですが、お腹減ってもなかったので持ち帰って食べる事に。持ち帰るケースもハデハデですw


IMG_2754.jpg

名古屋からは名古屋高速⇒東名阪⇒名阪国道⇒西名阪で帰宅。思ってたより早くに帰ってこれて、ビールも買ってイート!!
相変わらずの辛めの味付けでウマイ。どんどん食が進みます。そして、2人全く喋りませんw 夢中ですwww

IMG_2748.jpg

こんな世界の山ちゃん。調べると大阪にテイクアウト専門店ながら1店舗あることが判明!!それもアタシの通勤途中、KYKのバイト先近所の近鉄阿部野橋駅店。。なんでここなんだ?
食べたくなったらイツでも食べれる世界の山ちゃんになっておりましたw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください