神戸三田プレミアム・アウトレット

GWを休むべく日々残業しまくりでした。。後半は12時回ってのご帰宅で御座いましたorz でも。。何とかやり切って、今日から7連休!!
土曜日に神戸三田プレミアム・アウトレットへ行って来ました。りんくうのアウトレットへは何度も行っていますが、ここは前に行ったのがイツか思い出せない位です


IMGP1896.jpg


以前よりかなり店舗数も増えて、かなり広くなってました。
日本とは思えない作りで、ハワイ島の免税店を思い出させます。りんくうのアウトレットと違うのは、1階だけしかないって事。まぁ、敷地の問題もあるんでしょうが、1階だけの方が隈なく見れるから見やすい。りんくうは2階建てでグルグル回らないと見れない様になっているので、全部見てみたって感じにはなりません。


IMGP1894.jpg

通常店舗で販売している商品が流れてきて販売されているのがアウトレットのイメージがあるけど、最近はアウトレット専用の服を作って販売しているところが増えてきたのが気になるところ。何だかアウトレットの趣旨が変わってきているような。。。なので、アタシはアウトレット専用の服は買いません。品を見ても生地とかやっぱり違うし。

IMGP1892.jpg

KYKと服を買いに行くと厳しいお言葉を頂きますorz
「春なんだし明るい色にしなさい」
「バイクの本ばっかり読まないと服の本を読みなさい」
「オトナなんだから衿のある服にしなさい」
「そんな服持ってるやん」
そんなKYKの仕立てでジャケットとシャツを購入。りんくうより三田の方が楽しめたな~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください