小浜ツーリング

前の仕事で一緒だった方からツーリングのお誘い。道の駅いながわに9時集合。
今回は、その方が新しい職場で知り合ったドラッグスターの方とで3人でツーリング。
難波に住んでた頃に、大阪北部へツーリングに行く時は、難波→実家→阪神高速で住んでるマンションを横に見ながら難波通過 だったのが、今は、家→阪神高速で住んでたマンションを横に見ながら難波通過なので楽チン。
阪神高速を端から端までで500円は安いよなー。今回はETCもフツーに空きましたw この時は、ぜーぜん空きませんでしたけどねーwww


IMGP1951.jpg


目指すは小浜。兵庫県の山の間を抜ける快走路をひた走ります。こっちは空いてて走りやすい道がいっぱいあっていいですねー。ちょっと今週は寒くなってきているけど、これは先週だったので気温も暖かくてイイ感じ。
名田庄まで2時間ほどで到着。ツーリングの方もチラホラ。街中ではビッグスクーターをボーボー言わす若者がチラホラいるけど、ツーリングに行くようなバイク乗りは若い人は少ない。こんなに楽しめるもんありませんで。


IMGP1952.jpg

日本海まで3時間で到着。昼飯食べて、風呂入ってまったり。
ドラッグスターの方が、Bluetoothのインカム買ったとか、ナビを持ってたりとかで色々と教えてもらいました。アタシのインカムはKTELなので、BearLizard欲しくなってきた。。。PTTがBluetooth化されるなら即買いするんだけど。
ナビもnav-u気になるんだよな。自転車でも使えるし防水だし。。。このツーリングは、色んなアイテムを欲しくさせてくれるツーリングだなw
そして、何でバイクはブラックで落ち着いた感じなのに、ヘルメットはメッチャ目立つ金なん?との質問にアツク語らせて貰いましたw
てか、アタシからすると加藤大治郎のレプリカヘルメットの方が、目立つような気もしますがねwww

IMGP1961.jpg

帰りも順調に走行。バイクが楽しい季節になってきました。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください