新松原タイチ

ゴールデンウィーク前に移転してた新しいRSタイチ松原店へ。って、元はレーシングワールドだったので、何だか変な感じ。
アルペンの三角形はずっと引き継がれて、アルペン→レーシングワールド→RSタイチと様変わりです。これで、近辺にはこのRSタイチだけになっちゃったな。。。


IMGP1963.jpg


以前の松原店に比べるとワンフロアだけになって床面積は広くなった感じ。扱ってる商品は、まぁ普通w SR乗ってる時は、楽しめたんだけどなー。一番奥には作業しているところが見える休憩ブース。こういった休憩場所はいいな。他人のバイクの作業を見ながら休憩。


IMGP1962.jpg

アタシのバイクもRSタイチでは珍しい部類だけど、さらに珍しくXS650が。かっこいいなー。

IMGP1966.jpg

チラホラと他人のバイクを見ていると、CB400を押してくる困った若人登場。エンジンが止まった様子。ガソリン無いヤンとか、キルスイッチONを期待してたけど、簡単には原因分からなさそうでピットインされました。バイク乗ってると色々あるわなー。大学の頃、SRのエンジン掛からず、1時間マクドの前でキック蹴り続けてエンジン掛かった時は、周りから拍手起きた事あったなw 色々あります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください