市立玉手山公園2

想像以上に広い玉手山公園。観覧車とか色々昔はあったようですが、今や面影なしって感じです。
アンティックな音楽堂。何ともなお色w 明治の洋風建築様式らしいです。


IMG_2588.jpg


キターって感じのふれあいパーク。昆虫・貝・化石。。。どれも有名な地では御座いませんw 入る前からゾクゾクします。


IMG_2607.jpg

全国のお土産やら名産品を展示。へぇーっと素通りw

IMG_2600.jpg

隕石も展示。ここに落ちたんか!と思ったら落下国アルゼンチン。関係ないヤンw

IMG_2598.jpg

歴史的な展示は本物。豊臣の時代の戦場だった様です。これホンマw 篤姫→天地人→龍馬伝 とNHK大河ドラマを見るようになったので、ちょっと歴史に興味も出てきた今日この頃。

IMG_2605.jpg

タカが着ているライオンは、こんな遊具がデザインの元らしいですな。この後、kYKがライディングされておりました。かなりのハングオン状態でしたなw

IMG_2609.jpg

展望台もありました。大阪平野だなー

IMG_2592.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください