2期工事検討 -ガレージ以外-

さて、ガレージ以外の2期工事検討。ガレージハウスなんで、ガレージか、ガレージ以外かの判断ですw
まず、設計にはあるバスコートを含む、妄想膨らむ裏手です。
裏手で洗濯物を干すのと、ちょっとした植栽を楽しむ為に、今の段々な感じを止めてウッドデッキを付けるのを目論んでおります。
そのウッドデッキの延長にバスコートがある形を考えています。さらにグルリと回れるように扉を付けたい!とKYK。そうです、ここはKYKの想像膨らます場所ですw 特に風呂関係はKYK担当でございます。


IMG_3161.jpg

H山さん、16san、ZのHsanに熱弁を振るうKYK。みんなの話を聞いて、夢どんどん膨らみます。そして、きっと見積もりもどんどん膨らみますorz
16san曰く「そこまでやったら。。ハワイ行く位掛かりますよ」と。とりあえず、夢の値段を聞いてみることにしましょうw


IMGP1967.jpg

そして、前々から言ってた洗濯機上の収納。突っ張り棒使おうと思ってたら、扉あるしムリやん!なもんで。KYKの身長に合わせて、2段ほど棚を作ってもらいます。


IMG_3145.jpg

洗面脱衣所のハイサイドライト。光がたくさん入って明るくていいんですが、しゃがむと隣家の2階の窓とピッタリと目線が合います。。
ここには、2歩半の家で使われているような、木製ブラインドを熱望です!


IMG_3149.jpg

さてさて、お幾らの見積り上がってきますやら。って、もう頂いてますけどねw ウッドデッキ&バスコートの値段は高すぎて笑えましたw 夢の値段ですww

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    驚愕の見積り、出てましたか。笑
    ブラインドや増設棚などは想定内であったかと思います。
    フラットな面にデッキを張るだけであれば、そんなにややこしくないのですが … 。
    作業のし難い場所での難解な基礎工事がネックとなっているのでは!?
    minihaleさんの行動力で、DIYしてしまう事を期待しますw

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 開けた瞬間ワラケましたよ~w これまたネタ ゲット!!な瞬間でした。 ドア2枚とか階段とか夢を語りすぎたようですw DIYなるほど、ちょっと調べてみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください