XL1200R 車検

XLも購入から6年。3回目の車検です。
昔は自分で通してたけれど、今の形になってからはチョイ難しい。。。FXDIはノーマルに近いので自分で通してますけどね。
そんな事からTrampへ車検を先週にお願いしてきました。ちょっと手を加えようと思ったけれど、工事が入るらしいのでまた次回に。ウチのFXDIと同年代のカスタムされたダイナを見せて貰って、ダイナ熱が上がってきましたよーwww


IMGP1975.jpg


そして、ついに土日連休をゲットした今日取って来ましたー。新しいお店になって始めての徒歩での来店。京橋から20分位かな。
バイクが止まっていると、バイク屋ってのが分かるけど、何も置いてないと何の店か分からんなwww


IMGP1976.jpg

一週間振りのマイバイク。一度、一眼レフでTramp前で撮影してみたいな。
おっ、deyan sanのバイクと思ったらすれ違いだったみたい。もう少し早く来たら良かったな~。みんなのバイク見てるとカスタム熱も上がってきますな。やっぱ、ウチのFXDI。。。何とかせなアカンわ!
店内にあるフレームやら色んな話を。ちょっとチョッパーが気になる年頃でもあるんで。

IMGP1977.jpg

そういや今回のカスタムは。。。無くなったボルトw 日本に在庫が無かったらしく、別のバイクから外して付けてくれたらしい。他にも調子悪いところも見つけてもらって安心安心。

IMG_3422.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. Tribal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    trampは移転されてから覗いてないですね〜。
    一度伺いたいとは思ってるんですが・・・。

    世の中狭いとは思ってましたが、ここでdeyanさんのお名前を拝見するとは。
    何年も前にお会いしてから会ってませんが、元気されてるんですかね〜?
    ってso@baさんのBlogでたまにお見かけするんで元気なんでしょうけど。w

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tribal san > New Tramp是非行ってみて下さいね。deyan sanとは缶コーヒーミーティングでご一緒してアタシも会ってないんです。またまたバイク何かされるみたいだし、元気ですよきっと!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください