Hawaii1 -アラモアナ-

先週はハワイにいたよな~と思い出す今日この頃。ジメジメ日本。カラっとハワイ。あー、ハワイはヨカッタですよ。
ドシャ降りの尼崎を出発して関空へ、関空でシャワーを浴びて出発。そして7時間ほどのフライトでリゾートハワイへ到着!!


IMG_3515.jpg


ハワイへ到着してJTBのバスに揺られてアラモアナへ。アラモアナからKYKのショッピングスタートでございますw もう目がキラキラですwww
そして、manmiとも合流。KYKはこの前日本で会ってたけど、アタシは2年前の沖縄ぶり。大きくなったねー。


IMG_3523.jpg

今回は4年前の結婚式の頃よりカメラがパワーアップしているので、写真のクオリティもアップ!!海外だと雰囲気ある場所が色々とあるので写真撮るのも楽しいです。

IMG_3532.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください