Hawaii2 -The Cheesecake Factory-

KYKといつも一緒にハワイへ行ってるノゾミチンから美味しかったと聞いたとの事で、初日の夜は、The Cheesecake Factoryで晩御飯。
かなりの人で1時間待ち。ここでは無線の機器を渡されて、時間になるとブルブルして呼び出される仕組み。海外で名前を書くとかしての待ちだと不安もありますが、これだと確実に呼び出してもらえるので安心です。
待っている間は、近くのAPPLE STOREでiPhone4とiPadで遊んだりと。日本だとお店に行っても全然触れそうになく、諦めていたので触れてヨカッター。触ってみてiPhone4は欲しくなり、iPadはちょっと欲しいレベルダウンしましたw ちなみに、ハワイで一番よく見たのがiPhoneでした。


IMG_3576.jpg


1時間ほどしてブルブル。量が多いと聞いていたのと、周りを見渡しても確かに多い感じだったので、大好きなチキンとピザを注文。
注文したら、パンをドンとw パン食べると御飯食べれなくなるで!と2人でガマンしながらもパクリ。ウマイがなorz 食べてまうがなw
そして、やってきました!!これがメッサウマイ。ソースが何ともいえないお味。ピザもウマイ。


IMG_3585.jpg

お腹パンパン。食後にホットのカフェラテを注文。
えっ!?ホットなのにガラスのコップでストローささって登場w それもやはりデカイw ホットをストローで飲んで大丈夫なのか?と思いながらストローでスッ。アチッ!! やっぱりアカンやん。で結局そろりそろりとで、飲みきれませんw

IMG_3593.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください