Hawaii3 -Lanikai Trail-

朝早くに起きてウォーキングやランニングでもしてみようかと思うハワイ。
今回のハワイ旅行ではそう言った事からもトレッキングしてみることに。朝早くに起きて、THE BUSに乗って目指すはラニカイトレイルです。


IMG_3596.jpg


初めてTHE BUSに乗りましたが、停留所に名前が無いので降りるところを注意深く確認して、次に降りる!ってところで紐を引いてアピール!!
そんな難しいBUSとも知らず、グースカなアタシw 経験豊富なKYKのお陰で目的地近辺で降りる事に成功!!


IMG_3605.jpg

バスを降りたところから、少し坂を登った所に登山口があります。オサレな看板です。

IMG_3609.jpg

さぁ行こう!と登山道に入ると。。これ登るんですかという道がw ロープが木々にテキトーに結んであって手摺っぽくなっています。

IMG_3614.jpg

どんどん登っていくと整備は特にされていない尾根が登場。こんな道が続きます。

IMG_3623.jpg

登っていくに連れて、景色が素晴らしくなっていきます。海がキレイ!!ホテル出た時は雨降ってたのに、こっちは快晴でサイコーな晴天。

IMG_3625.jpg

ゴールが見えてきました。滑りやすい道が続きますが、40分程の道のりです。かなり暑くなるので午前中に来ましたが、それでも暑い。KYKsan髪の毛アップで首周り開いてる服で。。。夕方には後悔の日焼けになられますw

IMG_3639.jpg

あとちょっと!

IMG_3634.jpg

到着!!めっさキレイ!!!気持ちイイーー。こんなにキレイな景色初めてで、ハワイのどこの海よりもキレイです。

IMG_3642.jpg

ABC storeで買ってきたパイナップルがサイコーのお味。至福のヒトトキでした。
こんな登山なら何度でも登りたくなるなー

IMG_3646.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください