Hawaii5 -LANIKAI JUICE-

山のテッペンから海、そして町へ。この日、なんと20000歩超え! いつの間にかお昼を食べる時間に到着したのがLANIKAI JUICE。
KYKは以前に飲んだ事があって、是非ともここの名物ビミョーなお味らしい「アサイボウル」をアタシに飲ませたい模様。ここに来たら飲まないとアカン!と。でも自分は他のを飲むからとw
大人気のLANIKAI JUICE。店内では忙しそうにジュースを作りまくっておられます。


IMG_3689.jpg


そして、やってきました「アサイボウル」&「アイラブユーベリー」。。。えっ何コレ!?鳥のえさ?とも思える得体の知れないものに見えるほうが「アサイボウル」です。


IMG_3690.jpg

スプーンで下に潜むジュース?を!。。。うーん、飲めない訳じゃないけどビミョーな味。でも疲れきってる体には、慣れてくるとチョット美味しいかもと錯覚がw 後半はやっぱりビミョーとの結論www
ちなみに、アサイってのはヤシ科の植物で外観はブルーベリーに似ているみたい。栄養はかなりあるみたいす。

IMG_3693.jpg

KYKが注文した「アイラブユーベリー」。メッチャ美味かったー。次は、アサイ以外を注文しますwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください