Hawaii6 -THE HUNTER-

ビミョーなジュースを飲み干した後は、近くにあるアンティークショップのTHE HUNTERへ。手持ちのハワイ本にも載っていたお店ですが、知らんかったら入れるか!?って感じの怪しい雰囲気w


IMG_3700.jpg


大きくはない店内にグチャーと色んなものが並んでいます。
ハワイはアメリカですが、やっぱり本国とは違うわけで、アタシの望むガレージに似合うアメリカンなアンティークなものは残念ながら少なし。。その中でも雰囲気いいやん!ってものはそれなりのお値段されますw


IMG_3701.jpg

ちょっと見にくいですが、FireKingも色々とあります。スヌーピーのヤツや絵の入ったもの結構色んなエエやつありました。でも、そんなお方は2000ドル!とかされるんですねー
ガレージでFireKingにコナコーヒー入れて、バイクやクルマを眺めながら飲んだら。。。さぞかしウマイはず!!

IMG_3703.jpg

というわけで、お安く傷の無いシンプルなものを購入。やわらかいグリーンとシンプルなホワイトです。初めてのFireKingです。
ガレージで飲むの楽しみだな~FireKingにもハマったらどうしよwww

IMG_4407.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください