Hawaii9 -KCC Farmer’s Market-

毎週土曜日開催のKCC Farmers’ Marketへ。4年前には無かったのか、あったけどガイドブックとかに載っていなかったのかのKCC。
KYKは毎回来ていて、この日は朝早くに起きて、朝一番のTHE BUSに乗ってと作戦を。しかし!THE BUS。。満員で停留所にも止まらずorz
KYKの作戦ではトロリーが動き出すより前にKCCへ行く事。なので、もうタクシーでいくしかありません!!ホテルでタクシーに乗って10分程して到着。


IMG_3763.jpg


さすが常連のKYK、お店を探す事も無く、真っ先に向かうところはKoko Crater Coffee Roasters。ここのコーヒーが好きらしく毎回買ってきます。今回はお目当てのコナコーヒーが一つだけしか売っていなく残念。まぁ一個買えたのでヨシとしましょう。帰りには全然無かったですねー。


IMG_3731.jpg

KYKの後ろをついていくだけのアタシw 次はホットドッグのお店へ。色んな種類がある中、アタシはノーマルを。これまたウマー。もう一本食べようかと思ったぐらいです。KYKが注文したスパイシーなヤツもウマーですわ。

IMG_3735.jpg

パン屋もあります。ここでは蒸しパンみたいなのを購入。このパンは最終日に食べましたが、これもウマかったー。朝じゃなかったらいっぱい食べれるかもしれんのになー

IMG_3736.jpg

そしてウチでもたまに飲むジンジャーエール。ここでは、ウチで飲むのにジンジャーの元を。そして、この場で飲むのに注文も。KYKはいつも飲むからと2杯注文。
作りたてのジンジャーエールもウマイなー。気持ちいい朝にジンジャーエール、ええわー

IMG_3741.jpg

それにしても、かなりの人です。日本人観光客だけでなく色んな国の観光客もいっぱい。

IMG_3766.jpg

トウモロコシも。

IMG_3740.jpg

野菜やパイナップルとかも売ってます。プレートも食べてみたかったけど、朝には食えませんよ。。11時までとかじゃなくてもっとやってればなー

IMG_3757.jpg

美味しかったし、色んなもの見れて楽しかったなー。ハワイって買い物だけじゃなくて、自然もあって色んな名産品やらこんな朝一もあってホンマ楽しいところです。

IMG_3754.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください